« 2015年11月8日 - 2015年11月14日 | トップページ | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »

2015年11月15日 - 2015年11月21日

THETA 360度 画像掲載テスト

Ricohから発売された、360度撮影出来る
デジカメで撮影した写真をブログに掲載するテストです
撮影は11月15日加古川大橋の上で撮影しました
画像の上にマウスを置いて、自由に写真を動かせます

加古川大橋 - Spherical Image - RICOH THETA

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第26回 加古川ツーデーマーチ(2日目)

昨晩も降り続いていた雨も、朝には止んだようです
天気予報では、このまま回復して晴れるようなので
小さい折り畳みの傘だけで、雨具は全部置いていきました
昨日ぎりぎりでしたので、少し早い目にホテルを出ました
(朝食も、前の晩に買っていたおにぎりで済ませました)
夜が明けきらない加古川市役所(今年は市制65周年)
Dsc03796

続きを読む "第26回 加古川ツーデーマーチ(2日目)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第26回 加古川ツーデーマーチ(1日目)

加古川ツーデーマーチは、私が日本ウオーキング協会の
ウオーキング大会に、2006年に初めて参加した大会なので
思い入れの強い大会です
そして、今年は歩友の山ちゃんさんが、各地で大会旗を持ち
宣伝をして回られていたので、今年こそ晴天・1万人と願いましたが
天気は非情です、予報は雨、おまけに学校行事も重なったとか
願いは叶いませんでしたが、また来年に期待しましょう
さて、40キロコースは、2日間ともコースが変わりました
2日間40キロは厳しいと思いつつ、ゴール時間目標を15時にして
気持ち、ゆっくりと歩きました
まずは、1日目のGPSの軌跡です
20151114

続きを読む "第26回 加古川ツーデーマーチ(1日目)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年11月8日 - 2015年11月14日 | トップページ | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »