« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »

2015年10月18日 - 2015年10月24日

「第17回 和泉弥生ロマンツーデーウオーク(2日目)」

さて18日(日)は、和泉弥生ロマンウオークの2日目です
この日は、22キロ、17キロ、10キロの3コースです
なので、1日目に40キロと20キロを歩いた参加者は
たぶん22キロコースに参加されていると思います
昨日は秋晴れで、長袖では暑かったので、今日は
半袖にして参加しました
会場では、昨日お会いしたブロ友さんの姿に加えて
昨日は仕事で参加出来なかった山ちゃんさんにも
お会いしました(加古川2DMの大会旗で宣伝です)
疑惑の22キロコースのGPS軌跡です
20151018
(スタートでGPSのスイッチを入れ忘れ、青線で書き足してます)

続きを読む "「第17回 和泉弥生ロマンツーデーウオーク(2日目)」 "

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「第17回 和泉弥生ロマンツーデーウオーク(1日目)」

10月17日(土)、18日(日)の2日間は、久々に
地元大阪で開催される「和泉弥生ロマン2DM」に参加しました
この大会も春の「堺」同様に、平成22年に参加して以来の
参加ですから、5年ぶりの参加になります
会場も、5年前は和泉中央駅の北側の公園でしたが
今は、南側のショッピングモールの「アムゼ広場」になってます
コースは40キロ、20キロ、10キロ、2キロと4つあって
それぞれのコースに協賛スポンサー会社の名前がコース名と
なっていますので、ゼッケンも17日用と18日用の2枚あります
前週に100キロを歩いたので、40キロの槇尾山登山は回避
安全に20キロ「牛滝温泉いよやかの郷」コースにしました
GPSの軌跡です
20151017

続きを読む "「第17回 和泉弥生ロマンツーデーウオーク(1日目)」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「第17回 行橋~別府100キロウォーク」(50キロ~ゴール編)

第17回 行橋~別府100キロウォーク
さて中間点の50キロポストを通過しました
よく、宇佐CPを過ぎてからの3つの峠越えが
クローズアップされますが、そこまでの道中でも
軽い坂道があります
日豊本線を越す橋だったり、ちょっとした峠です
この50キロの標識も、48キロの宇佐別府道路の
自動車専用道から分かれて、わずかですが
坂を上り、下った路側の駐車帯に立っています
Dsc03436
(行程表には「糸山口バス停(標高33m)と記してます)

続きを読む "「第17回 行橋~別府100キロウォーク」(50キロ~ゴール編)"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

更新が遅れています。

おはようございます
このところ、ずっと天気が続いていて
気持ちの良い朝です
少し、ブログの更新が遅れています
「行橋~別府100キロウォーク」も、途中まで
書いているのですが、その先が書けていません
「和泉弥生ロマンツーデー・ウォーク」も
参加しましたが、GPSのデータを読取るソフトの
不具合なのか、軌跡だけ表示されて、地図が
表示出来ず、原因不明な状態です
(今日、メーカーのサポートに確認します)
そんな訳で、しばらくお待ち下さい

続きを読む "更新が遅れています。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »