« 2015年9月27日 - 2015年10月3日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »

2015年10月4日 - 2015年10月10日

「行橋別府100キロウオーク」(速報です)

1時間ほど前に、帰宅しました
ただいま洗濯中です
お陰様で、3回目のチャレンジも無事完歩出来ました
タイムは、3回で一番良くて21時間48分05秒でした
20時間台を目指すのですが、厳しいですね
今回も、40.5キロ地点の「TOTO中津工場」で
少し長居し過ぎました(着替えと、食べ物補給)
ここは、TOTOの社員の方が開設している休憩所で
椅子が多く用意されているのと、さすがにTOTOです
トイレが充実しているので人気があります
ここで50分も滞留したのが、全体のタイムの影響してますね(笑)
237さんも、スタッフをされながら、応援をされていました
皆さんの声援有難うございました
写真とか整理して、また本編を掲載しますね
Error

続きを読む "「行橋別府100キロウオーク」(速報です)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

琵琶湖一周10回割ウオーク(第8回)湖東・さざなみ街道コース

10月になりました
今週末は「しまなみ海道」「みなと町神戸」など
ウオーキング大会が目白押しです
そんな中、私は3日は出勤日ということもありあしたが
今年は2回目の琵琶湖一周完歩を目標にしていますので
第8回目に参加しました
天気予報は「晴れ」でしたが、寒気の影響もあったのか
薄曇りで、歩き易いウオーキングとなりました
まずはGPSの軌跡です
20151004

続きを読む "琵琶湖一周10回割ウオーク(第8回)湖東・さざなみ街道コース"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第24回 天橋立ツーデーウオーク(番外編)

もう一週間が経ちました、早いですね
会社は半期決算で、報告書や人事考課などする事が一杯です
今週末も天気に恵まれました
朝晩が涼しくなり、肌寒く感じる時もありますが
昼間の気温は高い日もあり、汗ばむこともあります
気象では「日較差」と言い、最高気温と最低気温の差を表します
10度以上の差がある日があるので、体調管理には注意が必要です
ウオーキングも着るものなどで、うまく調整が必要ですね
前書きが長くなりましたが、先週の天橋立ツーデーウオークの番外編です
P1000710

続きを読む "第24回 天橋立ツーデーウオーク(番外編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年9月27日 - 2015年10月3日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »