« 2015年9月20日 - 2015年9月26日 | トップページ | 2015年10月4日 - 2015年10月10日 »

2015年9月27日 - 2015年10月3日

第24回 天橋立ツーデーウオーク(2日目)

9月26日(日)は2日目に参加です
23キロコースにするか、10キロコースにするか
結構悩みました
まあ、なんとか歩けるだろうと23キロコースで出発
天橋立を渡ったところで、体調を考えて判断します
さてGPSは、充電用のUSBケーブルを忘れてしまい
充電が出来ず、スタート時には電源が入ってましたが
帰宅して、データを見るとリフト乗り場で切れてました
GPSの軌跡です(切れた後は、手書きで書き足しました)
20150927

続きを読む "第24回 天橋立ツーデーウオーク(2日目)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第24回 天橋立ツーデーウオーク(1日目)

9月26日(土)は「天橋立ツーデーウオーク」に参加しました
9月20日~21日に100キロ歩いて6日目のウオーキング
足腰に疲労感が残っているような、いないような?
特に膝とか、足首に痛みはないけど、歩いてみないと分からない
予定通り30キロコースを歩く事にしました
またまたGPS充電用のUSBケーブルを忘れてくる
とりあえず、目盛りは残っているので、使えるかな?
1日目は大丈夫でした
20150926

続きを読む "第24回 天橋立ツーデーウオーク(1日目)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年9月20日 - 2015年9月26日 | トップページ | 2015年10月4日 - 2015年10月10日 »