« 2015年7月5日 - 2015年7月11日 | トップページ | 2015年7月26日 - 2015年8月1日 »

2015年7月12日 - 2015年7月18日

「行橋~別府100キロウォーク」参加確定

台風11号が北上しています
夜半には、四国に上陸するようです
進路にお住いの方、また離れていても
大雨の影響が出ているようですので
皆さん、お気を付け下さい
今週は仕事で13日~15日は広島市でした
実行委員会から「受付票」などの書類が
届き始めている事は知っていましたが
帰宅すると、ちゃんと届いていました
Uketsuke

続きを読む "「行橋~別府100キロウォーク」参加確定"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スタンプラリーと耐暑ウオーク(長浜駅編)

7月11日はスタンプラリーを兼ねて
「耐暑ウオーク」で歩いてきました
先の「高月駅編」の続きになります
長浜駅をスタートして、伊吹薬草の里を経て
近江長岡駅から醒ヶ井駅まで歩きます
コース的には「びわ湖長浜ツーデーマーチ」の
伊吹中山道40キロコースと重なります
ではGPSの軌跡です 25キロ歩きました
20150711_2

続きを読む "スタンプラリーと耐暑ウオーク(長浜駅編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタンプラリーと耐暑ウオーク(高月駅編)

7月11日は、スタンプラリーと耐暑ウオークを兼ねて
滋賀県の湖北方面に出かけました
北陸線の高月駅編と、長浜駅~伊吹薬草の里~醒ヶ井駅編に
分けて書きたいと思います
まずは「高月駅編」です
きっかけは、琵琶湖一周10回割ウオークで
河毛駅のコミュニティセンターのチラシを見つけたことです
公益社団法人びわこビジターズビューローが
スマホのアプリで「ビワイチApp」を提供していて
「JRで行く滋賀のまち歩き」という企画をしていました

続きを読む "スタンプラリーと耐暑ウオーク(高月駅編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月5日 - 2015年7月11日 | トップページ | 2015年7月26日 - 2015年8月1日 »