« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

2015年5月17日 - 2015年5月23日

第24回 若狭・三方五湖ツーデーマーチ(2日目)

昨日の雨も上がり、2日目の17日は
雲は多いものの、青空の見える天気となりました
初めてこの大会に参加したのは2009年で秋開催でした
その次は、2013年で、今年は3回目になります
三方五湖を一周する40キロコースを歩いてません
2013年の時は、午後から天気が崩れるとの予報で
右回りの40キロでスタートして浦見川赤橋で20キロの
コースに変更して、急いでゴールしたからです
ゴールして、三方駅に着くと同時に雨になりました
今回こそ、40キロを歩きたいと思います
GPSの軌跡です
20150517

続きを読む "第24回 若狭・三方五湖ツーデーマーチ(2日目)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第24回 若狭・三方五湖ツーデーマーチ(1日目)

週間予報の週末の天気に一喜一憂する1週間でした
おまけに季節外れのコースで台風まで来るし
参加者のみならず、大会関係者の皆さんも心配だったと思います
16日(土)の1日目のコースは天気次第で決めようと思ってました
晴れなら40キロ、雨なら20キロに短縮するつもりでした
仕事を終え、サンダーバードで敦賀のビジネスホテルにチェックイン
天気予報は、朝方まで傘マークですが、8時以降は曇りマーク
スタートで多少は雨に降られても、すぐに止むと判断しました
GPSの軌跡です
20150516

続きを読む "第24回 若狭・三方五湖ツーデーマーチ(1日目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »