« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »

2014年12月7日 - 2014年12月13日

第16回 わかやまツーデーマーチ(2日目)

昨日に続いて、2日目となりました
今日は20kmにするか、10kmにするか
悩んだ結果、やはり歩いていないコースで
10kmの「紀の国大橋コース」としました
淀川、加古川の河川敷コースは歩いてますが
紀ノ川の河川敷はの両岸を歩けるのと
紀の国大橋と紀の川大堰の2つの橋を
歩いて渡るのは、最初で最後と思います
GPSの軌跡です
20141207

続きを読む "第16回 わかやまツーデーマーチ(2日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16回 わかやまツーデーマーチ(1日目)

今年の歩き納めとなるウオーキング大会に
12月6日と7日の2日間行ってきました
近畿マーチングリーグでもあるこの大会ですが
惜しくも、今回をもって終了となります
今回を含めて3回の参加でしたが
惜別の気持ちもあり参加してきました
歩いていないコースを選びましたので
1日目は「和歌浦・大浦街道コース」の20kmです
GPSの軌跡です
20141206

続きを読む "第16回 わかやまツーデーマーチ(1日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6期琵琶湖一周8回割ウオーク(第8回)

更新が遅れています。
11月の3連休中日23日は
琵琶湖一周8回割ウオークの最終回でした
JR湖西線堅田駅をスタートして
南に向かい、浜大津なぎさ公園などを
歩いてJR石山駅までの25kmでした
GPSの軌跡です
20141123

続きを読む "第6期琵琶湖一周8回割ウオーク(第8回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »