« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

2014年11月16日 - 2014年11月22日

第25回 加古川ツーデーマーチ(2日目)

朝起きて、窓から外を見ると地面が濡れています
天気予報も、一日中雨の予報で傘は必須だそうです
あらかじめ予想していたので、雨装備は十分です
幸いなのは、土砂降りにはならないようです
2日目は「東南コース」です
最近は40kmコースでの参加で、20kmコースは
少しコースが変わっているようで楽しみです
ではGPSの軌跡です
20141109

続きを読む "第25回 加古川ツーデーマーチ(2日目)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第25回 加古川ツーデーマーチ(1日目)

更新が遅れています
記憶が正しければ、日本ウオーキング協会の
ウオーキング大会に初めて参加した大会です
2006年の大会だと思います
それから、2回参加しない年があった以外は
毎年参加している大会です
今回は25回の節目の大会ですね
天気予報も、週間予報では2日間晴天でしたが
だんだんと2日目の空模様が怪しくなり
とうとう2日目の予報は雨が確実になりました
さて1日目(11月8日)は「西北コース」です
黒田官兵衛の妻「光姫」のゆかりの地という事で
ここ何回かは、ゆかりの地をめぐるコースになっています
ではGPSの軌跡です
20141108

続きを読む "第25回 加古川ツーデーマーチ(1日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »