« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日

第15回 2013年 行橋~別府100キロウオーク(番外・感想)

第15回 2013年 行橋~別府100キロウオークの
1部と2部は、主にウオーキングを主に書きました

番外編として他の写真や感想などを書きます

スタートの地点の「行橋 正八幡宮」
Dsc00309
「文化をみちびく勝運の神」とあります
古くから豊前一円の信仰をあつめているそうです
「正八幡宮」HP

続きを読む "第15回 2013年 行橋~別府100キロウオーク(番外・感想)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回 2013年 行橋~別府100キロウオーク(第2部)

12日正午にスタートした「行橋~別府100キロウオーク」も
宇佐市に入り、半分の50kmを通過して間もなく日付を超え
13日となりました

コース図を、しっかりと把握しておらず(笑)
第2CPの宇佐は、すぐと思っていた私は
前を歩く人の「宇佐市は長いんだよな・・・・」の会話で
地図を確認、なんとCPまでは11kmありました

53.6km地点で、ジョフルさんから暖かい
コンソメスープ、味噌汁のサービスです
有難いですね 気温も下がり丁度良いです
Dsc00335
第2CP宇佐までは、あと8km

続きを読む "第15回 2013年 行橋~別府100キロウオーク(第2部)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回 2013年 行橋~別府100キロウオーク(第1部)

日本全国で100キロウオーク大会は30大会近くあるようです
有名な大会もあれば、ネットでも参加方法が不明なものもあります
その中でも、有名なのがこの「行橋~別府100キロウオーク」です

ウオーキング大会に参加するなら、一度は100km大会に
参加したいと思い、今年2月に「近笑会100kmウオーク」に
参加してなんとか完歩しました

その大会で、参加者のリュックについているこのバッチ
Dsc00355
そうです「行橋~別府100キロウオーク」のバッチです

このバッチを、自分のリュックにも付けたいという
下心で、今年参加申し込みをしました

続きを読む "第15回 2013年 行橋~別府100キロウオーク(第1部)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »