« 浴槽のシャワー水栓を交換しました | トップページ | 第16回「新春おおさか初歩き」 »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
ウオーキングと食べる事しか書いていませんが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Img_0425

大晦日は紅白歌合戦を見ていました
(正しくは聞いていたのかな)

今年、初出場となる
「ももいろクローバーZ」はしっかり見ました

2曲メドレーでしたが
1曲目は「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

2曲目は「行くせっ!怪盗少女」
この歌で、ももクロを知った人も多いのかな?

私も、実は「バカソウル」で使われてて
調べて知ったので、昨年の事です

歌う前にも夏菜子ちゃんも話してましたが
4年前の代々木公園路上ライヴから
NHKホールに大晦日、紅白で出演するのが
夢だった念願が叶ったのです

紅白で歌われた「行くぜっ!怪盗少女」は
現メンバー5人のバージョンではなくて
2011年4月に脱退した早見あかりちゃんの
名前が歌詞に入った6人バージョンでした

紅白出演の夢、6人時代の夢が
叶った時には、5人になってしまったけど
舞台の上では、6人で出演している
想いが5人にはあったと思います

思わず歌詞を聞いたときには
目頭が熱くなってしまいました


元旦8時には重大発表があるようです
どうも噂では、次の目標が
「国立競技場」のコンサートのようですね

彼女たちなら必ず実現出来そうです

年齢的には自分の娘になる年代
でも一生懸命に歌い踊るその姿は
他には無い元気にしてくれる力がありますね

暖かく見守っていくファン(モノノフ)でありたいです。

|

« 浴槽のシャワー水栓を交換しました | トップページ | 第16回「新春おおさか初歩き」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/56455788

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 浴槽のシャワー水栓を交換しました | トップページ | 第16回「新春おおさか初歩き」 »