« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2012年1月1日 - 2012年1月7日

新春おおさか初歩き2012

今日3日は大阪・関西歩け歩け協会主催の
「新春おおさか初歩き」に参加して
大阪城公園から天保山を経て天王寺公園までの
27kmを歩いてきました

まずはGPSの軌跡です
20120103
GPSによれば
所要時間が5時間31分
走行時間は4時間36分、停止時間は55分
走行速度の平均は5.8km/hでした
市街地歩行で、信号待ちが多かったですね

続きを読む "新春おおさか初歩き2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年始スペシャル

南船場の和レー屋ゴヤクラさん
本日2日が年始の初営業でした

「おせちに飽きたらカレーもね」
ではありませんが、行ってきました
(残念ながら一番乗り出来ず)

Dsc_0012

続きを読む "年始スペシャル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒ML大忘年会

昨年年末12月30日の話題です
毎年恒例の「酒ML大忘年会」が開催されました
会場は、昨年と同じ福島の「春夏秋冬」さんです

毎年、「お店の食材をすべて残らず食べ尽くす」と
意気込んで、大阪だけでなく、各地から遠路を
仲間が駆けつけてきます

Img_1402

続きを読む "酒ML大忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

20091129_002

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »