« 特製ビーフ和レー | トップページ | 門真運転免許試験場で日曜日に更新手続 »

50歳になりました。

2月4日は立春です。
暦の上では春になりました。
そして、この日は私の誕生日でもあります。
1962年(昭和37年)の今日、この世に生を受けました。
(という表現はキリスト教的?一応、仏教徒です(笑))

まあ、なんとか不自由せずに生活出来ています。
友人諸氏にも恵まれ、職場や家族でもトラブル無く
平々凡々と過ごせているだけでも
いろいろな災厄や貧困、紛争に見舞われている
この世界の人々の事を考えると、すべてに感謝です。
(と、大層なことを書いてみました)

最近は出不精気味と、30代の不摂生のお蔭で
高血糖、高脂質、高血圧の3高で投薬治療中の身
特にアルコールは控えておりますので、お付合い悪く
申し訳ないですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

早々にお祝いのメッセージを頂きました
友人諸氏には、この場でも感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

すべてのメッセージ、コメントに出来るだけお答えしますが
簡単になったり、漏れるかもしれませんがお許しを下さい
頑張ります。

と、誕生日の日なんですが
会社のグループウエア移行作業に当たり
今日は一日自宅待機なのです
お誘いを頂いた某H氏、申し訳ないです
ゆっくり自宅で過ごします。

-------------------------------------------------

最後に酒ML関係者へ伝言です
「花見の屋形船」ですが、今年はまだ屋形船から
最終確認の連絡が遅れています。
(毎年1月ですが、今年は来週からとの事)

4月8日(日)10:45前後集合の日程に変更はありませんので
予定される方は、スケジュールを調整下さい
募集開始は2月下旬を予定しています。

|

« 特製ビーフ和レー | トップページ | 門真運転免許試験場で日曜日に更新手続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/53898557

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳になりました。:

« 特製ビーフ和レー | トップページ | 門真運転免許試験場で日曜日に更新手続 »