« 皆さん、それでは良いお年を。。。 | トップページ | 酒ML大忘年会 »

謹賀新年

20091129_002

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

今朝は、4時半に目が覚めて
二度寝したら、次に目が覚めたのは
8時を回っていました
初日の出どころでなかったです(笑)

一日、のんびりと自宅で過ごしました
天神橋筋商店街は、大阪天満宮への
参詣の人の流れが絶えませんでしたが
一本通りが違うだけで、静かなものです

飲んで、食っていたら体がなまります
明日は少し歩いて運動しようっと!

|

« 皆さん、それでは良いお年を。。。 | トップページ | 酒ML大忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/53629544

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 皆さん、それでは良いお年を。。。 | トップページ | 酒ML大忘年会 »