« 謹賀新年 | トップページ | 年始スペシャル »

酒ML大忘年会

昨年年末12月30日の話題です
毎年恒例の「酒ML大忘年会」が開催されました
会場は、昨年と同じ福島の「春夏秋冬」さんです

毎年、「お店の食材をすべて残らず食べ尽くす」と
意気込んで、大阪だけでなく、各地から遠路を
仲間が駆けつけてきます

Img_1402

あまり写真を撮っていないのですが
いくつか載せておきます

Img_0004
(お刺身盛り合わせ)

Img_0006
(焼き牡蠣)

今回、私が持ち込んだ日本酒
Img_0007
(陸奥八仙 ISARIBI 火入れ)

Img_0009
(製造年月は2011年3月 大震災の月です)

Img_0011
(淡路?明石?の蛸)

他の方の持ち込み日本酒
Img_0012

お店のご厚意の日本酒
Img_0014

18時から21時まで宴は続き
台下冷蔵庫からは次々と食材が
調理されて供して頂きました

この後、恒例の二次会は「龍馬亭」さんに
また新たな参加者も加わって盛上りました

2011年いろいろとありましたが
こうして宴が出来て良かったです
幹事のMさん、Iさん
ありがとうございました

そして「春夏秋冬」さんと
「龍馬亭」さんの皆さまにも感謝!

2012年の年末もまた宴を開催出来ますように。

(予告)
恒例花見の屋形船は4月8日(日)です

|

« 謹賀新年 | トップページ | 年始スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/53635948

この記事へのトラックバック一覧です: 酒ML大忘年会:

« 謹賀新年 | トップページ | 年始スペシャル »