« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

皆さん、それでは良いお年を。。。

0704071

この一年、当ブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました

今年いろいろな出来事が多く、驚いたり、悲しんだり
いろいろと考えさせられた年でした
来年は素晴らしい一年になることを願いたいと思います。

皆さん、それではご家族ともどもよいお年をお迎えください

続きを読む "皆さん、それでは良いお年を。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の「ゴヤクラ」

いよいよ最後の1週間ですね
12月はドタバタしていて、小まめに
Blogに投稿していませんでしたので
まとめてです

201112033

続きを読む "12月の「ゴヤクラ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初のAndroid携帯!

クリスマス寒波襲来で大阪も寒いです。

発売延期や前評判が2chでは散々な
AUのArrowsZ(ISW11F)に機種変更しました
直前まで悩んでいましたが、発売日2日前に
近所のAUショップに予約
発売日には連絡が無かったし、発売日に
入手出来なければ「年内」は無理との情報で
諦めていたら、先日入荷の連絡がありました
(キャンセルだったのかも)

Img_1310

続きを読む "初のAndroid携帯!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »