« 12月の「ゴヤクラ」 | トップページ | 謹賀新年 »

皆さん、それでは良いお年を。。。

0704071

この一年、当ブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました

今年いろいろな出来事が多く、驚いたり、悲しんだり
いろいろと考えさせられた年でした
来年は素晴らしい一年になることを願いたいと思います。

皆さん、それではご家族ともどもよいお年をお迎えください

テレビは、テレビ大阪の
「年忘れ日本の歌」が流れてます

毎年、年末は30日まで仕事
その夜は「酒ML大忘年会」

31日は、江戸堀までおせちを取りに
やっと午後から掃除をするのですが
今年は、電灯の傘と仏壇の掃除で
諦めました(笑)
気が向いたら正月から掃除しているかも

2日はゴヤクラさんに和レーを食べに
3日は「新春おおさか初歩き」で27km歩きます

仕事始めは5日からです
世間は4日が多いのですが
当社は7日の土曜日が出勤です

さて、年越しそばを食べて
チャンネルを切り替えながら
新年を迎えたいと思います

2003_11_26_023

写真は2012年3月のダイヤ改正で
廃止の決まった「きたぐに」「日本海」

|

« 12月の「ゴヤクラ」 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/53617544

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、それでは良いお年を。。。:

« 12月の「ゴヤクラ」 | トップページ | 謹賀新年 »