« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

第4回堺国際ツーデーマーチ(1日目)

さて、今月は二度目のウオーキング大会です
第4回ということですので、新しい大会ですね
この10月には、大阪市内をコースとする大会が
出来ますので、大阪府では3つの大会が開催されます
(あとひとつは和泉弥生ロマン・ツーデーウオーク)

申込みでは今日を40km、明日を20kmだったのですが
「美しい日本の歩きたくなる道500選」の認定が
今日の40kmには無くて、明日の35kmにあるので
予定を変更して、今日は20kmです

続きを読む "第4回堺国際ツーデーマーチ(1日目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『新型インフルエンザ』に負けるな!

『新型インフルエンザ』も、わが大阪府は橋下知事が
『「都市機能回復」宣言』したのですから、自宅で引っ込んでは
いけませんと言う訳で、観光地「奈良」へ出かけました。

社会人1年生時代に営業担当は奈良でしたが
それからすると20数年ぶりの訪問かも
近鉄奈良駅にいたっては、30年ぶりの利用です(笑)

到着後まずは昼ごはん
おっ、駅長室の隣に「豊祝」のお店があるじゃないですか
20090524_003

続きを読む "『新型インフルエンザ』に負けるな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »