« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日

駅のホームでは線路際で待つな

無差別に包丁を振舞わす輩
いきなり刃物で刺されるなど
なんとも言いがたい事件が発生しています

昨晩には岡山駅で、ホームに立つ男性が
家出少年に線路に突き落とされて亡くなるという
事件まで発生しました

続きを読む "駅のホームでは線路際で待つな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「なつかし車両まつりin森之宮」

地下鉄開業75周年のイベントとして開催された
「なつかし車両まつりin森之宮」に行ってきました
初公開の車両もあり、混雑が予想していましたが
案の定、激混みでした
しかし、大人が懐かしむ内容であれ、子供には退屈な
内容だったように思います
会場でも、子供は早々に飽きて、大人が一生懸命でした(笑)
20080323_107_2


続きを読む "「なつかし車両まつりin森之宮」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »