« 『めんのみ処 てんま』 | トップページ | 能勢電鉄100周年 »

第2回 靱公園バラ祭

天気も良いし、久しぶりに自転車で出かけました
目的地は「靱公園」です
途中、天神橋から中之島公園に下りて、バラ園を
抜けようと思いましたが、まだ工事が終わってなく
橋から下りる通路は通行止めでした
ビーチバレーのコートは完成しているようで歓声と
ホイッスルの音が聞こえました

<靱公園バラ祭>
20080518_031

公園内では、地元の団体などの出店や催しが
開かれていましたが、価格は縁日の屋台以上で
ちょっと儲け主義!?

大勢の人出に加えて、犬を連れてきている人が
数多く目立ちました
<サングラス犬の記念撮影>
20080518_004_2
もっとも後ろから撮影したので、ワンちゃんが
サングラスをしているのは分かりませんねw

<平松市長も挨拶に>
20080518_013
補助金問題で、何かと橋下知事とバトルですが
今日も、やはり文化に対する補助金カットの件を
訴えておられました

<一杯咲いていると圧巻です>
20080518_007

<バラを撮りましたが名前が・・>
20080518_011

<名札のそばに花が無い>
20080518_008

20080518_021

20080518_022

20080518_023

20080518_024

これらはCanon PowerShot G9です
メインの撮影は今回EOS-1Nで銀塩を
使用したので現像待ちです

しかし暑かった。。。

|

« 『めんのみ処 てんま』 | トップページ | 能勢電鉄100周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/41252303

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 靱公園バラ祭:

« 『めんのみ処 てんま』 | トップページ | 能勢電鉄100周年 »