« へちもんや | トップページ | 第16回吟味喰らぶ »

玉造界隈にて

(この内容は7/9のものです)

昨日の落語会の打ち上げで
笑福亭風喬さんが、明日落語会するので
来て下さいと、お願いされたので玉造まで
「らくごのたまりば文月席」でした。
出演は
笑福亭松五
笑福亭風喬
桂文華 の3席でした。
060709012

さて、落語会も終わって
軽く喉を潤すかと寄ったのが

<「豊祝」直売所>
060709013
もう地元密着のお店です。
天満酒蔵ほど広くないですが、雰囲気は似てます。
メニューに「焼そば」「とんかつ」「焼おにぎり」など
食事メニューがあるのが有難いですね。
いわし天ぷら、いか大根煮など食べましたが
美味しかったです。また機会あれば来ようっと!

近所を駅までうろうろ

<鯛のオブジェ>
060709014

<ヘリコプター>
060709015

いつも自転車で通過するだけですが
面白そうな店が隠れていそうです。

|

« へちもんや | トップページ | 第16回吟味喰らぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/10964936

この記事へのトラックバック一覧です: 玉造界隈にて:

« へちもんや | トップページ | 第16回吟味喰らぶ »