« 久々の『福龍園』で痺れる | トップページ | 旭川・札幌・余市・小樽(交通編) »

『とりやん』

天3にある名古屋コーチンの焼鳥屋さん
「とりやん」
新しいメニューも出来たので
久々に写真を上げておきます。

いつも満席で、あらかじめ予約をしておかないと
ご免なさいと断られる日も多いのですが
先週は暇で、落ち込んでました。
そんな訳で、行くなら今が狙い目かもです。
060611027

さて今日は
<コーチン刺身盛>
060611014

<万願寺唐辛子>
060611015

<せせり網焼レタス巻(新メニュー)>
060611016

<旬野菜とり味噌>
060611017

<コーチンもも串>
060611018

<つくね串>
060611019

<コーチン手羽焼>
060611020

<なんこつ串>
060611021

<ささみカルパッチョ(新メニュー)>
060611022

<コーチンしゃぶしゃぶ(紙鍋)>
060611023

しゃぶしゃぶ
060611024

〆はラーメンで
060611025

<ささみチーズ焼とトマトベーコン焼(新メニュー)>
060611026

コーチンは毎日、名古屋から送ってもらっています。
なので、売り切れ御免
串は、1本でOKなので、独りでも大丈夫です。
カウンターだけ、8~10名の店なので、確実に
行きたいときは、要予約です。

お酒は日本酒と焼酎を選んで5~8種ずつ置いています。
日本酒は、広島「華鳩」 水戸「一品」とか
大阪では珍しいものもあります。
なので、ひいきにしています。
今は、呉酔人と同じ感じで、よく行く店ですね。

天六のお店は、姉妹店です。
最近は、天六のお店も、有名になってきたかな?
ブログや、Mixiでも見るようになりました。

|

« 久々の『福龍園』で痺れる | トップページ | 旭川・札幌・余市・小樽(交通編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/10484881

この記事へのトラックバック一覧です: 『とりやん』:

« 久々の『福龍園』で痺れる | トップページ | 旭川・札幌・余市・小樽(交通編) »