« 「B.O.F」 | トップページ | この週末。いろいろ »

天満酒蔵で酔う!

今晩は、魚が食べたかったので
天満酒蔵へ
いや、このお店のコスパが高いのは
有名なことですが

<まぐろの刺身>
060409001
一切れ先に食べてしまいました(笑)


相方は芋焼酎を水割り
私は、日本酒の燗で

<鯛の刺身>
060409002

<ねぎのぬた>
060409003

<くじらの刺身>
060409004

<アスパラ唐揚>
060409005

<鶏肝焼き>
060409006

<まぐろの目玉>
060409007

あいかわらずコストパフォーマンスの高いお店
もう単価なんて聞いたら卒倒します。
刺身なんか250円~450円程度
料理も80円あたりから高くても500円まで
たぶん、一番高いのは刺身盛合わせの1,000円だな

そろそろ帰ろうと思ったら
相方の隣に大将が座って、声をかけたら
日本酒を1本頂いて~

いろいろなお話が聞けました。
商店街の事
天満酒蔵、正宗屋、丸一屋の関係
大将のいろいろな話
おまけに
大将行きつけのスナックのママさんグループからも
お酒を頂いて
いや~、本当に有難うございました。
結局、お店は不明ですが

とても楽しい夜になりました。

やはり天満に住む事は、やめられませんね(笑)

|

« 「B.O.F」 | トップページ | この週末。いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/9512727

この記事へのトラックバック一覧です: 天満酒蔵で酔う!:

« 「B.O.F」 | トップページ | この週末。いろいろ »