« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月24日 - 2005年4月30日 »

2005年4月17日 - 2005年4月23日

もつ鍋屋「瓢箪」

南森町に出来たフジオフードシステムのお店。
元は天神老麺でした。
自宅から歩いても10分かからないので食べに行ってみました。

2005042110


続きを読む "もつ鍋屋「瓢箪」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼味尽本舗(やみつきほんぽ)

新梅田食道街2階にある
焼味尽本舗(やみつきほんぽ)ANNEX梅田へ

<本家ぶつぎり牛たん焼>
2005041908
とくとくサイズがメニューから消されていて、お得感半減。
味は大阪で食べる牛タンの味。
仙台のそれとは・・・・・・・・・

続きを読む "焼味尽本舗(やみつきほんぽ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ぷらら天満」見聞記

20050417a

さて、天満市場の真ん中にどーんとそびえるビル
地下1階~2階は天満市場の移転先です。

14日(木)にオープンしました。
私は新聞を取らないので、折込チラシが読めません
なので気付かない情報もあるんですけど、その分は
自分で足で稼ぐしかないですね(笑)

続きを読む "「ぷらら天満」見聞記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月24日 - 2005年4月30日 »