« 2005年2月20日 - 2005年2月26日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

2005年3月6日 - 2005年3月12日

dining bar 脇田

扇町通沿いにあるお店。
昔、シャンピアザホテルがあったあたり
いつも歩いて帰る時に、黒板メニュー見て気になっていたけど
なかなか行く機会がありませんでした。

<稚鮎のエスカベッシュ>
20050312-1
稚鮎では、少し大き目かな?
真ん中で2つに切られてました。
風味良く、美味しかったです。

続きを読む "dining bar 脇田"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本州最南端へ(3)

今回の宿泊は民宿
Googleで検索して探した結果「釣船とお宿 えびす」にしました

で、晩御飯は囲炉裏の部屋で頂きます。
20050305a


続きを読む "本州最南端へ(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本州最南端へ(2)

串本に着いて、熊野交通バスに乗り換えて潮岬へ
「潮岬タワー」で昼食です(笑)
観光地食べ物の3悪(少ない・不味い・高い)に挑戦(笑)

<潮岬タワー>
20050305-0


続きを読む "本州最南端へ(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本州最南端へ(1)

ふと思いついて、紀南まで旅してきました。
で、使うのは「青春18切符」です
今回は、大阪駅の中央切符売り場で「常備券」と呼ばれるのを購入
「赤い18切符」と呼ばれているようです。

20050304a

感熱印刷の青い切符は長期保存には不向き
消えてしまいます(-ω-)


続きを読む "本州最南端へ(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月20日 - 2005年2月26日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »