« 京都 花灯路 | トップページ | 寒緋桜(かんひさくら) »

結婚お祝いパーティ

某酒系のメーリングリストの仲間同志が
結婚したので、お祝いのパーティを開催

場所は、西宮の酒屋「たけなか」さんが経営する
「阿留酎(あるちゅう)」の2階部屋

20050320-1


20050320-2

20050320-3

ここは、1階の酒屋で好きなお酒を買って
持ち込んで飲めるのです。
最初選んだのは
秋鹿「霙もよう」
福の友「春うさぎ」
高砂「山田錦12BY」?
月の桂「祝」
その後で
るみ子の酒「活性にごり生原酒」
菊姫「山廃純米原酒」
芋焼酎「薩摩邑」
あと、差入れビールで
エチゴビール醸造「Divine Vamp5 ESB」かな??

ぶりしゃぶで始まって
魚すき、焼魚、焼き鳥
最後に、雑炊で〆て気付いたら5時間近く
飲み食いしていたような

最後はそれぞれ皆さん思い思いの方向へ
散っていきましたけど、どこへ(笑)

私は、大将が「阿留酎号」で西宮北口駅まで
送って頂いたので、そのまま帰りました。
いや、さかえ寿司で寿司食って
シェルブルーでケーキを買って帰ったか(爆)

メーリングリスト関係者だけでなく
お二人の友人たちも多数集まって大宴会となりました
幹事役をはじめ、皆さまお疲れ様でした

|

« 京都 花灯路 | トップページ | 寒緋桜(かんひさくら) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/3397683

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚お祝いパーティ:

« 京都 花灯路 | トップページ | 寒緋桜(かんひさくら) »