« 福龍園で辛口を癒す | トップページ | 天下茶屋「たゆたゆ」 »

東京倶楽部(水道橋)

東京出張してました。
で、大阪で聞いている中谷泰子さんのライブが
この日、東京の水道橋にある「東京倶楽部」であると聞いて
行ってきました。

20050207a

20050207b

なぜか、この日は大阪にゆかりのある人が多く(笑)
中谷泰子さんは、もちろん大阪。
ピアノの清水ゆかりさんも大阪出身
(ベースの石井康二さんは違いました)

他のお客さんも、大阪出身者が
そして、たまたま安井さちこさんも、新しいCDのプロモーションで
来ておられてたんですが彼女も、関西出身ですね

ここはライブがインターネットで中継されるのですが
会話や姿が丸見え、丸聞こえだったようでして
友人たちの失笑をかってました_| ̄|○

泰子さんの、歌声は今日も綺麗で、また新しいジャンルにも挑戦されて
お披露目をしていました。それも、とても良かったです。
2ステージでしたが、良い夜を過ごせました。
泰子さん、いつもありがとう♪

|

« 福龍園で辛口を癒す | トップページ | 天下茶屋「たゆたゆ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2896583

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倶楽部(水道橋):

« 福龍園で辛口を癒す | トップページ | 天下茶屋「たゆたゆ」 »