« 曽根崎心中 | トップページ | ドクターイエロー »

日本酒を飲み干せ(+_+)\バキ

20050104-3

20050104-2

20050104-1

まだまだ。

冷蔵庫にも、こんなお酒が
20050104-4

<塩辛セットも見納め、食べ収め>
20050104-5

誰だろう?誰かが撮影したようですが(笑)

20050104-6

12月31日で閉店した呉酔人ですが
やはり閉店とは言え、12月なのにお酒を絞る訳にもまいりません
また、大晦日のカウントダウンでも、正月の酒は半端なものではお客様にも申し訳ない

そんな気遣いの結果、口開けのお酒が余りましたので、消化すべく某MLなどを通じて「新年会」という名目で貸切で飲みまくりました。
(もちろん有料ですよ)
相当な人が、記憶を飛ばして、気付いたら・・・・・だったようです。
ともあれ、みなさん無事で良かった。

Otkさん、Takちゃん 有難うございました
またどこかで、再開できる日を待っています

|

« 曽根崎心中 | トップページ | ドクターイエロー »

コメント

ここでは、はじめまして。

うぅぅう、飲めるのが梅酒含めても二種類しかない。

投稿: kanza | 2005.01.13 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2493985

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒を飲み干せ(+_+)\バキ:

« 曽根崎心中 | トップページ | ドクターイエロー »