« 2004年12月19日 - 2004年12月25日 | トップページ | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »

2004年12月26日 - 2005年1月1日

おせち&雑煮

<今年の雑煮>
20050101-5

<今年のおせち>
20050101-4

続きを読む "おせち&雑煮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

20050101-1

今年もよろしくお願いいたします。

新年の抱負

1.少し体重を減らそう
  その為には、飲み食いを減らさなくては

2.もう少し貯金をしよう
  その為には、物欲を減らさなくては

3.もう少し仕事をしよう
  その為には、昼のお遊びを控えなくては。

多少、お付き合いが悪くなるかもしれませんが、お許しを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しでもお役に立つなら

今年は本当に「災」の1年でした。
台風の上陸が多かったこともありましたが、その被害も甚大でした

20041230-1

この写真集は「烈風一過」という名がつけられ
サブタイトルは「北大キャンパスの樹々」とあります。

続きを読む "少しでもお役に立つなら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前の静けさかな

20041230-3

天神橋筋商店街の南森町の横断歩道を2丁目側から北方向
日時は29日の深夜(正しくは30日の未明に撮影)

続きを読む "嵐の前の静けさかな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで今年は〆ですかな?

昨日は、留守でしたので、今日の夜に再配達してもらいました。
サン電子の「i-card type F1」と「京ぽん接続ケーブル」
さらに、「Sigmarion3」用のUSB変換ケーブル」です。

20041230-2

続きを読む "これで今年は〆ですかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒涛の大忘年会

昨晩は、某酒系メーリングリストの忘年会でした。

今回持ち込んだ日本酒はこれ
20041229-1

朝日酒造の「ゆく年くる年」です。
これに名古屋の某氏からリクエストのあった「赤霧島」


続きを読む "怒涛の大忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月19日 - 2004年12月25日 | トップページ | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »