« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »

2004年11月21日 - 2004年11月27日

第8回 江戸堀トラジャル寄席

今日は第8回の江戸堀トラジャル寄席でした。
毎回、お手伝いをさせて頂いてます

高座の準備よし。
20041127-2.jpg

いつも、コンソールで照明と音声を担当してます
20041127-1.jpg
いや、何度か失敗も(笑)

続きを読む "第8回 江戸堀トラジャル寄席"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀の鶴

井関酒造といえば、和歌山市の中ノ島にあるお蔵です
「恕辛口」というお酒が有名でした
明治10年創業と歴史のあるお蔵でしたが、とうとう酒造りを止められたとの事
市場に出回っている分で終わりだそうです。

これは「大吟醸」
20041126-2.jpg

水のようにさらっとした感じ。吟醸香も少なし
日本酒を飲めない友人が、自分にも飲める日本酒をとオーダーしたら出てきました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Blogの更新がΣ( ̄□ ̄;;

某SNSに誘われて、登録してから
ほとんどの用件が、そちらで完結することもあり
こちらの更新が、疎かになってますね

駄目ですな~

続きを読む "Blogの更新がΣ( ̄□ ̄;; "

| | コメント (1) | トラックバック (0)

巻き爪(その後)

巻いていた爪を、起こして切ったのですが
その時に、根元まで爪の端がはがれて、根が抜けて出血_| ̄|○
傷ばんそこうで保護してましたが・・・

続きを読む "巻き爪(その後)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PUGO 52th 定例会

今日は(いや、昨日は(笑))
PUGOの52回目の定例会でした。
久々の参加で、「何してたん?」「久々やの~」とお声がけ頂き恐縮です。

今回は、有名な犬物ゲストさんが参加されるということで
会場は超満員でした。
また、北の大地から、関東から、中部からの参加者もあり
大阪のユーザーグループなのですが、顔ぶれは全国区です

続きを読む "PUGO 52th 定例会"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »