« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »

2004年10月3日 - 2004年10月9日

その後のiPAQ rz1717

さて6日に届いた「iPAQ rz1717」ですが、充電も終えh5550からデータを移して実戦配備されました。
まだまだオプションパーツが少なくて、液晶保護シートやケースを探したら、pocketgamesさんにありましたので、早速に「ぽちっ!」
今晩、届いたので装着しました。

20041009.jpg
(写真汚いな)

続きを読む "その後のiPAQ rz1717"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「函館編」(写真フォルダーより)

Blogを始めるより前に撮り溜めていた写真を発掘して紹介したいと思います。
1回目は「函館編」ということで、2003/1/25に行った時のものです

まずは函館山からの、おきまりの夜景
20041008.jpg

続きを読む "「函館編」(写真フォルダーより)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秘密の企み(・∀・)

大阪扇町公園のグランドに、ぁゃιぃテント村が出現(・∀・)
写真では分かりませんが、寺院の屋根やなんかの動物の頭みたいなのがブルーシートの隙間から覗いています。
周りはフェンスで厳重に囲われて、警備員さんが見張ってました。

20041007c.jpg

続きを読む "秘密の企み(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP iPAQ rz1717

届きました。

20041006.jpg

続きを読む "HP iPAQ rz1717"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

立飲み 「う呑み」

大阪立ち飲み掲示板に、本日オープンの情報が
自宅から自転車で行けば、10分とかからない距離ですので、覗いてきました。
場所は「蟻十」の西側、滝川公園の南東交差点を南へ2ブロック入ったガソリンスタンドの向かいです。

20041005a.jpg

続きを読む "立飲み 「う呑み」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットウイルス

チャットで風邪がうつるのでしょうか?
朝、起きた時から鼻が「ズルズル~」「目がしょぼしょぼ」、今週は休む訳にはいかないので、なんとか会社へ
しかし、昼からますます症状が悪化して、へいへいの状態で帰宅しました。
いつものチャットでも、風邪の症状多し。うつったか?

続きを読む "ネットウイルス"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おわら風の盆

越中八尾の「おわら風の盆」は有名です。
理由は分からないのですが、3ヶ月に1回くらい、天神橋筋商店街の1丁目~2丁目で見ることが出来ます。
今日も18時~20時の間で、商店街を踊り歩いていました。

20041003b.jpg
20041003c.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOGOトレイン

スルッとKANSAN GOGO!トレイン 第4弾は、9社11種類でしたが全部GET!
お約束なのか、この人に見せびらかすのか(笑)

20041003a.jpg

続きを読む "GOGOトレイン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »