« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »

2004年9月26日 - 2004年10月2日

焼肉を食った~(・∀・)

東京組が、水道橋の焼肉を食べに行くと聞いて、焼肉が食べたくなったので
先日、改装して新装開店した「とみや本店」に行ってきました。

ホルモン6種盛り
20041002.jpg
(心臓、せんまい、はちのす、こりこり、てっちゃん、ミノ)

#油でレンズが汚れてて、ぼやけてる( ´Д⊂ヽ

続きを読む "焼肉を食った~(・∀・)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中日優勝!?

盛り上がっています。
関西は、野球中継が無いのでJ-Sports2チャンネルで観戦中。
延長に入って、ますます目が離せません。

この方の為にも、目の前で胴上げを見せてあげて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました(・∀・)

太田和彦のニッポン居酒屋紀行(東日本・中日本・西日本)のDVD
元Speedのhiroが歌うJazz CoCo d’Or のCD

Amazon.comでワンクリック(笑)

続きを読む "買いました(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風直撃!

今年最後の本土上陸台風(であって欲しいが)は、ものの見事に大阪を直撃しました。
不謹慎ながら、あの大雨の中を、いつもは混んでいる焼き鳥屋さんに出かけました
さすがに、2名しか先客は無かったです。

続きを読む "台風直撃!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北一硝子

小樽の観光名所というか、土産物店で人気があるのは「北一硝子」でしょうか?
最初はアウトレット目当てで、覗きましたが「ピン」と来るものが無くて一度は断念しました。が、どうせなら高いのも見て回ってみようと、一通り覗いてみました。

今回、買って帰ったグラス
20040928.jpg
(こういうのを写真で撮るの難しい)

続きを読む "北一硝子"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

月見団子

今年は、明日が「中秋の名月」だそうです
という事で、本日は「月見団子」

20040927.jpg
大阪今橋の「鶴屋八幡」さんのです

続きを読む "月見団子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイフードフェスティバル2004 大阪

「タイフード・フェスティバル2004大阪」というイベントに今年も行ってきました。昨年は湊町リバープレイスで、今年は天王寺公園です。
会場が広い分、お店の大きさも広くなり、会場もゆったりしていましたが、前日のニュースでも取り上げられたので、満員で盛況でした。
20040926a.jpg

続きを読む "タイフードフェスティバル2004 大阪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王寺動物園

目的は別でしたが、近くに来たのと腹ごなしを兼ねて入場しました。
実は生まれた時に住んでいたのが、この近所(らしい)、毎日散歩で来ていたらしいのだが(覚えているはずが無い)
その後、小さい時は何度も来ている記憶はあるけど、たぶん25年以上は来ていない筈(笑)

20040926-1.jpg
入口ってこんなに綺麗でなかった(・ω・)\バキッ

続きを読む "天王寺動物園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »