« 2004年9月5日 - 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月19日 - 2004年9月25日 »

2004年9月12日 - 2004年9月18日

北へ

20040919-1.jpg

明日より3日間、札幌に行ってきます。
更新はする予定で、パソコン(ThinkPadX40)は持参するけど、さて飲む食うで時間があるかな(・ω・)\バキッ

続きを読む "北へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡業月間終わり

会社の展示会の関係で、毎年1,2月と、8,9月は6~7箇所ぐらいの巡業が1ヵ月の期間続きます。
今回も、8/18からスタートして、昨日で終わりました。1泊2日の日程で移動すると、週5日の内2日が潰れますので、どんどん仕事が溜まります( ´Д⊂ヽ

続きを読む "巡業月間終わり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバラ数秘術

「かねこ市」のHPで紹介されていたカバラ数秘術 というものをやってみました。
元は「HIYOさん」のサイトから続いているようです。

続きを読む "カバラ数秘術"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔茶チューハイ

キリンから「酔茶チューハイ」が発売されて、コンビニの店頭でも見かけます。
私的には、ウーロンハイも好きでないのですが、好奇心で買ってみました。
ごくり・・・・・・?・・・・・・・ごくり これ「お茶」やん(笑)

続きを読む "酔茶チューハイ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

蕁麻疹!?

世間では、蕁麻疹が流行っているようです。
相方が、日曜日辺りから足と手に、ポツポツ・・・・・かゆいとか
真っ赤に腫れてます。
このお方も、同じ時期に発症したようですね。

続きを読む "蕁麻疹!?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

切り番(・∀・)v

yoiusa777777.jpg

Upupさん「777777」おめでとう
切り番取らせて頂きました。

続きを読む "切り番(・∀・)v"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さすがにお疲れです

盆明け以降、仕事で東奔西走しています
先週は、仕事で広島、三重、プライベートで名古屋と移動
今週も、京都、神戸で仕事があって、19日からはプライベートで札幌に行く予定です。

続きを読む "さすがにお疲れです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月5日 - 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月19日 - 2004年9月25日 »