« 2004年8月8日 - 2004年8月14日 | トップページ | 2004年8月22日 - 2004年8月28日 »

2004年8月15日 - 2004年8月21日

大井町東小路(写真)

8/18の東小路の写真をUPしておきます。
丁度、小雨が降る夜で、東小路の横丁らしさが出てますか?

20040818.jpg

続きを読む "大井町東小路(写真)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビストロB.O.F

近所のフランス風居酒屋さん
8月中の毎週金曜日はハウスワインが1,000円で90分飲み放題
という事で、行きました(笑)

続きを読む "ビストロB.O.F"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分と同じ誕生日の有名人

なんか突然にあちこちで見かけると思ったら
発信地はここでしたか
で、こちら「Catalysis ~ストローワラの情報交差点~」で調べる事が出来るのですね
調べてみました

続きを読む "自分と同じ誕生日の有名人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋は鶏だ!

今日は東京の仕事を終えて、名古屋へ移動。
池下の厚生年金会館が宿泊の場所です
事前に、周辺の食べ物屋を調べてて、「むかしや」という名古屋コーチンのお店にチェックしていました。

続きを読む "名古屋は鶏だ!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

大井町東小路

出張で東京に来ています
宿泊は大井町のアワーズ・イン阪急です。展望大浴場があって、素泊まりで5,500円(税・サ込)なのが魅力
それと東小路という、昭和が取り残された飲み屋街もポイントです

続きを読む "大井町東小路"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日から出張

今日から2泊3日で出張です。
2月頃と8月頃に7ヶ所ぐらい展示会で出張するのがお決まりになっています。
私の場合、息抜きになるので助かりますが。

続きを読む "今日から出張"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆明け1日目

さて、今日からまた仕事開始です。
明日から出張なので、メールの処理や事務処理とドタバタ
そうそう出張の資料なども確認。
朝は涼しく感じたけど、午後は西日のお陰で、汗たらたら( ´Д⊂ヽ

続きを読む "盆明け1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆休み最終日

朝から小雨が降っています。
お昼過ぎには止んで、晴れてくるような天気予報ですが
で、盆休みも今日一日で終わりです。
4日間、飲んで、食って、寝ていただけのような(笑)

続きを読む "盆休み最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月8日 - 2004年8月14日 | トップページ | 2004年8月22日 - 2004年8月28日 »