« 2004年7月18日 - 2004年7月24日 | トップページ | 2004年8月1日 - 2004年8月7日 »

2004年7月25日 - 2004年7月31日

台風10号(ナムセーウン)

東からやってきた台風は、夕方に高知県に上陸して北上中です
どうも、このまま四国を縦断して、広島県あたりに再上陸。日本海に抜けそうですね
大阪は、雨はたいしたことが無かったですが、風が強かったです。

続きを読む "台風10号(ナムセーウン)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日出勤

一応、週休二日なんですが
月末月初と重なるとか、祝日があると、土曜日が出勤日になります。
今回は、月末最終日なので出勤日

続きを読む "土曜日出勤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草今半「牛玉弁当」

阪急百貨店梅田本店で
「花の東京物産展」という催事が行われています
東京はとバスのガイドさんお薦めのお店だそうです

続きを読む "浅草今半「牛玉弁当」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風って東から来るの?

暑いですね。
そんな言葉も、言いたくも聞きたくも無い今日この頃です
台風10号が、高気圧に行く手を阻まれ停滞してます

続きを読む "台風って東から来るの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福龍園(・∀・)

今週のお楽しみは(笑)
ここでのお食事会でした

最後の〆にたべた「酸棘湯麺」です。
fuku20040728.jpg

続きを読む "福龍園(・∀・)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とり坊

晩ご飯は「黒亭」のラーメンと某チャットで叫んでいたら
大阪にも支店があるのかと勘違いされました
残念ながら、現地に行かないと食べられません

続きを読む "とり坊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるい( ´Д⊂ヽ

また1週間のスタートです
今週は、暦の関係で土曜日も出勤なので
6日連続勤務です

続きを読む "だるい( ´Д⊂ヽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天神祭り!

24,25日は、大阪天満宮の天神祭りです
そして今日は、花火大会
拙宅のマンションからも見えるので、友人を呼んで宴会です!!

続きを読む "天神祭り!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2004年7月18日 - 2004年7月24日 | トップページ | 2004年8月1日 - 2004年8月7日 »