« 2004年7月4日 - 2004年7月10日 | トップページ | 2004年7月18日 - 2004年7月24日 »

2004年7月11日 - 2004年7月17日

たまには会社の連中と

今日は土曜日ですが出勤日
で、年に2回の「全国事務会議」でした
終わった後、飲みに行きませんか?と誘われたので、たまにはと

続きを読む "たまには会社の連中と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「伊吹」天神橋筋本店

昼食でいかれたそうですがB氏
実は、夜の黒板メニューで気になっていました
土曜日の会議資料作成で、帰宅が遅くなり、晩飯の買出しも面倒で、作るのも面倒(笑)
で、相方と行って見ました。

続きを読む "「伊吹」天神橋筋本店"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑いヽ(`Д´)ノ

昨年って、冷夏でしたっけ?
そんな事すら忘却の彼方に消えました。
今年の夏は、暑いです。

続きを読む "暑いヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千里しゃぶ亭

何故か、気分が「豚しゃぶ」状態になったのと
晩ご飯を作るのが面倒になって
B氏が昼ごはんで紹介していた「千里しゃぶ亭」へ

続きを読む "千里しゃぶ亭"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新店オープンか?

梅雨明けしました。
さて、天満界隈で新しくオープンするお店の気配がありましたので書き留めておきます。

続きを読む "新店オープンか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒霧島「源酒」44度

霧島酒造が、創業88周年を記念して、中国高蘇省、中国八古窯の一つ宜興で採れる土より作陶された陶器に詰めた記念ボトルが発売されたと、某酒屋から案内が来ました。

続きを読む "黒霧島「源酒」44度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「坐骨神経痛」その後

ご心配をかけました小生の「坐骨神経痛」も、痛みもやわらぎ普通の生活が出来るようになりました。
お見舞いの言葉や、メールを頂いた皆さま、有難うございました。
しかし、暑いですね。もう梅雨明けでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月4日 - 2004年7月10日 | トップページ | 2004年7月18日 - 2004年7月24日 »