« 2004年6月27日 - 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »

2004年7月4日 - 2004年7月10日

「松喬の落語を食べる会」

ご縁で「江戸堀トラジャル寄席」を手伝わせて頂いてます。
今日は第7回でしたが、「松喬の落語を食べる会」という事で一杯のお客様でした。
楽しい落語会の後は、近くの「江戸堀やまぐち」に移動して、今日の落語に合わせたお料理を頂きました。

taberu0.jpg

続きを読む "「松喬の落語を食べる会」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハモ~松茸~~ΣΘ)β

今年2回目の「鱧」
しかも、今回は「松茸」との競演です
あー美味しかった

hamo040709.jpg

続きを読む "ハモ~松茸~~ΣΘ)β"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢大会

今日は、相方が所属する劇団の仕込みで留守
なので、江戸幸に行ったら入口が全開!
顔を出すと「ごめん、エアコンが効かないけど」との声

続きを読む "我慢大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正しい色で光っています

ソニエリのFOMAは当面出そうにないので
稲子屋さんの薦めもあり、シルバーで機種変更してきました。
1年超と、ポイント、セール割引などで1.2K円でした。

primini.jpg

続きを読む "正しい色で光っています"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

坐骨神経痛

坐骨神経痛だそうです。
お尻から左足の足首まで、特に裏側が痺れるように痛いです。
お見舞いの言葉ありがとうございました

続きを読む "坐骨神経痛"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

痛くて( ´Д⊂ヽ

しばらく調子が良かったので、整体をサボってましたが
土曜日辺りから、右足のおしりからふくらはぎの辺りにかけて
痛みがというより、痺れてます。

続きを読む "痛くて( ´Д⊂ヽ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハモ~ハモ~~ΣΘ)β

今年最初の「鱧」です。
例年ですと5月の半ばから大騒ぎですが、今年は少し遅れて昨晩になりました。
お店は、天満にある「蟻十」です。

hamo040703.jpg

続きを読む "ハモ~ハモ~~ΣΘ)β"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月27日 - 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »