« 2004年6月6日 - 2004年6月12日 | トップページ | 2004年6月20日 - 2004年6月26日 »

2004年6月13日 - 2004年6月19日

ママの選んだ「元町ケーキ」

昼飯に何を食べようかと考えていたんですが、先日に餃子屋の餃子を食べてから、やはり「唐子」だなと、気持ちが唐子モードになったので、電車に乗って行ってきました。
焼餃子、水餃子、酢豚、広東風焼そば。。やはり美味いです。

そこから、山手幹線、元町高架下を花隈まで歩いて、
おやつに「元町ケーキ」
motomachi-cake2.jpg

続きを読む "ママの選んだ「元町ケーキ」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

和彩処BAR「酒肴人」

今晩は送別会で、某チェーン系ビアホールでした。しかし、酒も料理も不味い、不味過ぎます。生B1杯、チューハイ2杯だけで我慢しました。
幹事も段取り悪過ぎます。早く口直しに移動したいのに、中〆してから、なかなか解散しません(笑)

やっと解散して、口直しに選んだのが「酒肴人(しゅこうじん)」です
syukohjin.jpg

続きを読む "和彩処BAR「酒肴人」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心斎橋ソニータワー売却

今日、SONYは心斎橋にある「ソニータワー」にあるショールームを、現在建設中の梅田にある「ハービス・エント」へ移転すると発表しました
年内を目標に、ソニータワーは第三者へ売却されるそうです。

続きを読む "心斎橋ソニータワー売却"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「鉄板メニュー」第3弾!!

おなじみ「江戸幸」の
鴨鍋、豚キムチと続いた「鉄板メニュー」ですが

さて、待望の第3弾は・・・・・・・・・・・
「豆腐ステーキ」でーす!!

edo040616.jpg

続きを読む "「鉄板メニュー」第3弾!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バー立山

早い目に会社を終えて、この方のお誘いで、内輪で話題になっている「バー立山」に行ってきました。

tateyama.jpg

続きを読む "バー立山"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とらぬ狸の皮算用

パンパカパーン!
474回全国自治宝くじ「ドリームジャンボ」の抽選日です!!

さて、結果は

続きを読む "とらぬ狸の皮算用"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ココログ」不調

昨日は管理画面に全く入れませんでした( ´Д⊂ヽ
という事で、更新が出来ませんでした
さて、その前日にNiftyのサポートから連絡があったのですが・・・・

続きを読む "「ココログ」不調"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

城北菖蒲園

sirokita1.jpg
抜けるような青空!
いい天気でしたね。
「城北菖蒲園」の菖蒲が満開とのことで、自宅から自転車で行ってみました

続きを読む "城北菖蒲園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月6日 - 2004年6月12日 | トップページ | 2004年6月20日 - 2004年6月26日 »