« 2004年5月30日 - 2004年6月5日 | トップページ | 2004年6月13日 - 2004年6月19日 »

2004年6月6日 - 2004年6月12日

大掃除継続中

あれー? 朝から晴れると思っていたのに7時前に目が覚めると、まだ雨が降っているではないですか>大阪市内
二度寝しようかと思いましたが、飛び起きて、まずは風呂掃除からスタートしました。

続きを読む "大掃除継続中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり「江戸幸」

今晩は「江戸幸」でした。台風の雨も止んで夕焼けも見えたので、傘を持たずに出かけたら、北浜の駅を降りたら雨(笑)
幸い、小降りでしたので、そのままお店まで歩きました。

今日の写真は「ヒレカツ」です。
hirekatsu.jpg
(実物はヒレカツ4枚です。写真の前に1枚食べてしまいました)

続きを読む "やっぱり「江戸幸」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リチウムイオン電池

デジカメのバッテリーがへばってきました
充電してから、バッテリーの警告が出るのが早くなりました
新しいのを買おうと思いましたが、高いですね(-ω-)
で、ネットを探していたら安いところを発見しました

denchi.jpg

続きを読む "リチウムイオン電池"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NEST BOX

「NEST BOX」天六にあるBar。駄目人間養成所です。
某掲示板でGWに店が開いていないとの情報で、えー閉めたと思いましたが
見に行ったら大丈夫でした

nestbox.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高崎流居酒屋「道場」

私が居酒屋と名の付く店に初めて行ったのは「道場」でした。
もう25年前になります。今日、紹介するのは「西中島店」です。(初めて行った店は別です)
とっても楽しいお店です。でも、とってもハチャメチャかもしれません。

dojyo2.jpg
dojyo1.jpg

【ご注意】続きのページは未成年者は行かないで下さい。またエッチな表現に嫌悪感を感じる方もご遠慮下さい。浪速の洒落が理解出来る自信のある人だけお進み下さい

続きを読む "高崎流居酒屋「道場」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「光の国」は遠いです(つд・)

私のマンションはBフレッツのマンションタイプは導入されていますが、光はMDF迄で各戸は電話線を利用したVDSLです。上限は75Mでしょうかね。引いた時は契約戸数も少なく(おかげで基本料金も高かった)快適でした。

続きを読む "「光の国」は遠いです(つд・)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七福神

午後から、天神橋筋商店街をぶらぶら
天六~天七あたりまで天神橋駅の遺構を探したりして、天四まで戻ってきたところで、お腹が空いた(笑)
いつも一杯のこのお店。たまたま席が空いたので入ってみました。

7fukujin1.jpg

続きを読む "七福神"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年5月30日 - 2004年6月5日 | トップページ | 2004年6月13日 - 2004年6月19日 »