« 2004年4月11日 - 2004年4月17日 | トップページ | 2004年4月25日 - 2004年5月1日 »

2004年4月18日 - 2004年4月24日

有難うございました

太田和彦さんが唱える「いい酒いい人いい肴」
まさにそんなひと時を過ごせました。感謝!!

amano.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAS治療その後(1)

さて、CPAP(経鼻的持続陽圧呼吸療法装置)を自宅で使用してみて、どのように変わったかを書いてみたいと思います。

CPAP1.jpg
左:CPAP(本体) 右:加温加湿器

CPAP2.jpg
マスク先端部(マスクというよりは鼻ノズルかな)

続きを読む "SAS治療その後(1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松阪和牛亭

今年入社した新人君が、当部に配属となりましたので歓迎会を行いました。場所は後輩君の顔がきくという事で阪急梅田駅高架下にある「松阪和牛亭」で焼肉となりました。

matusaka1.jpgmatusaka2.jpg

続きを読む "松阪和牛亭"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終着駅

これらの写真はすべて終着駅なんです。
taisha2.jpg
(大社駅、昭和52年12月)

uwajima.jpg
(宇和島駅、昭和60年前後)

misumi.jpg
(三角駅、昭和60年)

いずれも20年も経過していると、現在の駅舎と姿を変えていますね。さて、どの駅がどうなっているでしょうか?

続きを読む "終着駅"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホッピー

今日は夕方に某チャットでK市と江戸幸に行きましょうと言う話しになり行って来ました。
偶然にも「ホッピー」でおなじみのホッピーミーナ女史が来店されていました。
hoppy.jpgbutakimuti.jpg
(写真:左はホッピー、右は豚キムチ)

続きを読む "ホッピー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【注意】コメントのメールアドレス

おはようございます。コメントを記入してもらう時にメールアドレスについて、他のblogでSPAMメール防止の観点から入力しないでも投稿出来る設定に変更しているところが見受けられますね
という事で、私のところは設定は変更しませんが、投稿される時にSPAMメール等を気にされる場合は適当なダミーのメールアドレス(例=jin@dummy.net)などを入力下さって結構です。過去のコメントについては、とりあえずダミーに変更しておきますね。ご面倒ですがよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨・雨・雨

今日は、朝から雨模様でしたね。私は雨の日はタクシーで会社へ行きます。贅沢ですね。でも、帰りは「赤バス」を利用して帰ることが出来るので、交通費としては収支が合うのです。

続きを読む "雨・雨・雨"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

中央公会堂

天気が良かったので、自転車で近所を走ってきました。途中、バラ園の様子を見に中之島公園へ回ってみました。
改修工事後、内部は見学出来ないという事で見る事が出来なかったのですが、地下だけ覗けました。
koukaido1.jpgkoukaido2.jpg

続きを読む "中央公会堂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年4月11日 - 2004年4月17日 | トップページ | 2004年4月25日 - 2004年5月1日 »