« 2004年4月4日 - 2004年4月10日 | トップページ | 2004年4月18日 - 2004年4月24日 »

2004年4月11日 - 2004年4月17日

Via Giove Quattro

またまた、食べ物の話(笑)
お昼に何を食べようかと考えて、通っている鍼灸院の先生に聞いた、患者さんがオーナーで美味しいと聞いていたお店にしました。
リストランテ ヴィア ジィオーベ クァットロ」です。ランチがお得という事で期待して出かけました。
Quattro.jpgQuattro2.jpg

続きを読む "Via Giove Quattro"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ごはん

今朝の朝ごはん。ここで使う写真は携帯(SO505)で撮るので色とかがいま一つ鮮明でないですね
asagohan.jpg

続きを読む "朝ごはん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bon Ouvrier Français

今晩は、夕方に掲示板でおなじみの本部長からお誘いがあって、前から一緒に食事しようと言ってた近くの「ビストロB.O.F」へ行きました。
BOF.jpgbof2.jpg

続きを読む "Bon Ouvrier Français"

| | コメント (3) | トラックバック (20)

SNOOPY AWARD

アメリカのNASAは、NASAの宇宙計画に貢献のあった個人や企業に「SNOOPY AWARD」という賞を与え、その功績を称えているという事を知りました。

続きを読む "SNOOPY AWARD"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大阪オムレツ

「大阪オムレツ」登場!!
いえ、大阪プロレスではありませんよ。洋食のオムレツです。
メニューがあるのは。「江戸幸」さんです。

続きを読む "大阪オムレツ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

西大山駅

JR最南端の駅「西大山駅」です。日付は1996年3月18日となっています。
仕事で半年ほど、鹿児島にある関連会社へ出向していました。その当時に撮影した1枚です。
nishiohyama.jpg

続きを読む "西大山駅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Zaurus SL-C860

買ってから、いろいろ触っていますが、思うように時間が無くて、まだ素の状態です。
いろいろとカスタマイズが楽しめるようですので、まあ、じっくりと付き合ってみようかと

続きを読む "Zaurus SL-C860"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりやん

夜は、近所の「とりやん」という純系名古屋コーチンのお店へ
ここは、開店以来何度か通う店ですが、ポイントは3つ!
1.鶏が美味い。2.地酒が置いてある。3.酒を丁寧に扱っている
toriyan.jpghanahato.jpg

続きを読む "とりやん"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桃園

さすがに、この週末の大阪の桜は満開~葉桜の感が強くて、緑色が目立つ感じでした。が天候に恵まれて、毛馬・桜ノ宮公園は宴会の花盛りでした。
そして恒例の「造幣局の通り抜け」も、今日がピークだったかな?
さて、本題です。
momo.jpgmomo2.jpg

続きを読む "桃園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月4日 - 2004年4月10日 | トップページ | 2004年4月18日 - 2004年4月24日 »