« 演奏会 | トップページ | パインあめ »

「ShingeporeThrilling」in ART CAFE KPO

KPOの15回目のスペシャルライブは、X'masのSpecial Liveで
シンガポールスリリングのアカペラライブでした。

メンバーの1人で「中谷泰子」さんが出演するという事で
出かけていきました。
長堀橋の駅を降りて、先に行ってる某氏に連絡すると、
すでに陣取ってビールを飲んでいるとの事

<1回目のステージ 赤い衣装が中谷泰子さんです>
20041205c.jpg

左から滝川千春さん、中谷泰子さん、久米博さん
それに、リーダの高須賀はつえさんです。

KPOは、キリンビールの小さなブルワリーのある建物。
ここで作られた4種類のビールが飲めます。
お試しセットという可愛いのもありますが、普通に4種類をガンガン飲んでました(笑)

さて、ステージは高須賀さんのパワフルな歌声と
中谷さんの透き通るソプラノといろんなジャンルの選曲と相まって
45分X2ステージを、楽しく堪能させて頂きました。

次回は12/12(日)に、ディオ神戸で13時と15時の2回ステージがあります。

終わって、「おでんのでん」で飲んで
さらに、解散してから「初霞」で〆て帰りました。

1日、よく遊んだ!

しかし、やはり良いカメラが欲しい(-ω-)

|

« 演奏会 | トップページ | パインあめ »

コメント

体の大きい人ほど、低い声は出やすいんじゃないかと思っていたけど(←そーなのか?)
小さいほうの男の人がベースでした。

声...っつか
音が、地面から響いてきてたよ。

投稿: ら | 2004.12.07 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2175919

この記事へのトラックバック一覧です: 「ShingeporeThrilling」in ART CAFE KPO:

« 演奏会 | トップページ | パインあめ »