« 忘年会(その1) | トップページ | 「ShingeporeThrilling」in ART CAFE KPO »

演奏会

地下鉄の駅に貼ってあったポスターで、チェックしていた演奏会へ

「大阪府警察音楽隊」「大阪市消防音楽隊」
第3回合同演奏会

<大阪市消防音楽隊>
20041205a.jpg

<大阪府警察音楽隊>
20041205b.jpg

#カメラ忘れて、SO505iで撮影( ´д⊂ヽ

昨夜の嵐がうその様に、天気になりました。
場所は、OBPのツイン21なので、自転車で相方とスイスイ。

会場に着くと、すでに用意された椅子は満席。
丁度、にしむら珈琲のテラス席が空いてましたので、そこを確保。
アメリカン、カフェオレ、ホットケーキを場所代に(笑)

カメラを忘れました。
実は、消防音楽隊のカラーガード隊「ファイア・フェニックス」
警察音楽隊のカラーガード隊「フレッシュ・ウィンズ」の演技が華やかにあったのが撮影出来ず。
fuka同志、申し訳ないです。

レパートリーは、「マツケン・サンバ2」に冬ソナの「はじめから今まで」と、なかなか新しいところや
サザンやアメリカングラフィティなどの定番まで、いろいろあって楽しめました。
(3部構成で90分でした)

|

« 忘年会(その1) | トップページ | 「ShingeporeThrilling」in ART CAFE KPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2175325

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会:

« 忘年会(その1) | トップページ | 「ShingeporeThrilling」in ART CAFE KPO »