« カルフール全店売却打診 | トップページ | 演奏会 »

忘年会(その1)

さて、今年1回目の忘年会
なんと運の悪いことに、仕事と重なり欠席
携帯に、この方から2次会のお誘いメール。江戸堀銀座の「お豊」が会場でした。

<お豊>
20041204.jpg

場所は、内緒(笑)
某「○戸幸」の本店の並びです。<えっ?本店って(実はあるんですよ)

入り口で、夜行寝台で帰るというこの方と入れ違い
中に入ると、なぜかこの方が熱唱してました。
おもわず、ワープしたかと思いました(笑)

さらに、こんな人がシャウトしてて、この人が揺れておりました。

なぜか最後はアニソン大会で、1時前後に解散。。。

#あっ!1曲しか歌っていない( ´д⊂ヽ

このあと、家に着いたら雨がポツポツ
で、いま暴風雨ですよ。台風か?

|

« カルフール全店売却打診 | トップページ | 演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2175135

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会(その1):

« カルフール全店売却打診 | トップページ | 演奏会 »