« PSP | トップページ | きた東北発見プラザ「ジェンゴ」 »

忘年会

今日は職場の忘年会。
基本的に、得意先でする事となっているので、某地の某チェーン店系中華でした。
いや「王将」とかではないですよ。

ドリンクは飲み放題。
中華とくれば、紹興酒・・・・・・・・・・リストに無い( ̄▽ ̄;;
紹興酒が無い、中華なんて駄目じゃん。

ビールでは、腹膨れるだけだし
チューハイのライムをとりあえず
激マズ
サントリーのライムシロップ味だけしかしません

結局、杏露酒をロックで飲んでました。
何も足さない、何も割らないのが、ここでは一番まともみたい。

料理は
鮪のカルパッチョ、串天、春巻、鯛の中華風刺身、スープ、酢豚、ガーリック炒飯、デザート
エビ餃子もあったな。。
カメラ充電するのを忘れてて、映像なしです(+_+)\バキ

二次会はカラオケ

その後、呉酔人を覗いたら、カウンター満席で回避
酒肴人に寄ったら、なんか女の子が一杯でした。
常連さんは姿を見せず、客層が忘年会シーズンは違うと、親方談。

高砂無濾過、七福神長期醸造、あれ?もう1杯なにかシュワシュワの日本酒

|

« PSP | トップページ | きた東北発見プラザ「ジェンゴ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2302806

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« PSP | トップページ | きた東北発見プラザ「ジェンゴ」 »