« 紀の鶴 | トップページ | 朝までカラオケ »

第8回 江戸堀トラジャル寄席

今日は第8回の江戸堀トラジャル寄席でした。
毎回、お手伝いをさせて頂いてます

高座の準備よし。
20041127-2.jpg

いつも、コンソールで照明と音声を担当してます
20041127-1.jpg
いや、何度か失敗も(笑)

なので、いつもこんな感じで見ています。
20041127.jpg

さて、今回はハプニング発生!
丁度、笑福亭喬若さんの落語が始まって中盤に差し掛かったところで停電発生!!
音声はもちろんですが、照明も全部落ちてしまいました。

最初はブレーカーが落ちたかと思いましたが
照明や音声機材を仕込んでいる訳でもなく、設置されている機材なので、消費電力の積算を誤ってなんて事故でもなさそう。
すぐ確認しましたが、表の信号機なども消えているという事から、
関電での停電事故と判明

そこは、さすがプロ、喬若さんは、たんたんと落語を継続、で終盤まじかで復旧となりました。
そのあと、笑福亭遊喬さんが、見事にフォローされてました。

しかし自分のミスではないとはいえ、冷や汗ものでした。

|

« 紀の鶴 | トップページ | 朝までカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/2098361

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 江戸堀トラジャル寄席:

« 紀の鶴 | トップページ | 朝までカラオケ »