« 龍馬亭のたこ焼 | トップページ | ガス灯 »

大阪市北区の治安

私の居住する天神橋界隈でも、ひったくりは多いです。路上強盗も、あるようです。
自転車に乗ったおまわりさんや、ひったくりの注意を浜村淳の声で
呼びかけるパトカーが頻繁に回っています。
そんな中で、この事件はショック
日頃、何気なく歩いている場所だし、深夜でも人通りは多いので
危険と感じた事も無かったので

起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が暴行障害事件に遭い死亡しました。
詳しい内容は下記のリンク先で、似顔絵も公開されています。
「起業WEB -起業家たちのコミュニティー」

情報提供は曽根崎警察署までお願いします。

故人のご冥福と、一日も早い事件解決をお祈りします。

阪急東通り商店街、阪急東中通り商店街
それに事件の起こった、パークアベニュー堂山商店街って
結構、時間に関係なく人通りが多いところです。

夜から、深夜~明け方までも人通りが絶える事ないです
それと風俗系のキャッチのお兄ちゃんが、そこかしこでたむろって声をかけてきます。

梅田で飲むと、自宅までは扇町通を歩いて帰ることも多いんですけど
案外、人が少ないので避けて、途中まではTSUTAYAの所からパークアベニュー堂山商店街を歩いて帰ります。
うーん、人通りが多くても気をつけないと駄目だな

|

« 龍馬亭のたこ焼 | トップページ | ガス灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1947607

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市北区の治安:

« 龍馬亭のたこ焼 | トップページ | ガス灯 »