« おわら風の盆 | トップページ | 立飲み 「う呑み」 »

ネットウイルス

チャットで風邪がうつるのでしょうか?
朝、起きた時から鼻が「ズルズル~」「目がしょぼしょぼ」、今週は休む訳にはいかないので、なんとか会社へ
しかし、昼からますます症状が悪化して、へいへいの状態で帰宅しました。
いつものチャットでも、風邪の症状多し。うつったか?

とりあえず、腹に食べ物を入れて、風邪薬を飲んで横になりました。
2~3時間、眠ったかな?少しましになりました。

さらに、みかんでビタミンCを補給、ヨーグルト、牛乳を摂取して寝ました。

たぶん、これで大丈夫だな!!

チャットでお見舞い頂いた皆さま>ありがとうございました。

|

« おわら風の盆 | トップページ | 立飲み 「う呑み」 »

コメント

ご無沙汰しております。元部下です(笑)
ハンドルからして誰かわかると思いますが・・・(笑)
風邪大丈夫でしょうか!?
実は私も昨日は風邪気味で一日寝てました。
最近寒いですからね・・・(><)
季節の変わり目ですし、気をつけないといけないですね。

ところでメール送ってみたのですが届いてますでしょうか??

投稿: トロ | 2004.10.06 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1602297

この記事へのトラックバック一覧です: ネットウイルス:

« おわら風の盆 | トップページ | 立飲み 「う呑み」 »