« また台風かっ! | トップページ | 「あんぱんまん」列車(写真フォルダーより) »

「播鳥」

台風23号直撃でした。
大阪も、夕方から風雨が強まり、18時頃には雷と共に激しい雨
アメダスでは38mm/hとなってました。
でも、19時あたりから雨も普通になりましたので、こんな日は空いているだろうと、近所の「播鳥(扇町店)」

赤玉(プチトマト)
20041020b.jpg

大山地鶏のももたたき
20041020.jpg

なんのなんの、満員に近い混みよう。なんとかカウンターに座ることが出来ました。
<愛媛>石鎚酒造の「夏吟」
<山形>米鶴酒造の「亀酔」からスタート
飲んで、食って、最後は石焼ビビンバで〆
二人で9,800円(笑)
普通の二人連れは、5~6千円あたりなのにねーー
日本酒飲み過ぎ(・ω・)\バキッ

天神橋筋商店街、地下鉄南森町駅から北へ
3丁目に「南森町北店」が工事中、今度は3階建てだそうです。

店を出ると、雨は上がって雲が切れてきてました。

今回の台風で、加古川、由良川、円山川などが氾濫して、西脇市、舞鶴市、豊岡市を中心に相当な被害が出ているようです(ニュースでは夜中ゆえ、情報が少ないです)
私にとっては、何度も訪れて馴染みの街並みなので心痛みます。
心より、お見舞い申し上げます。

|

« また台風かっ! | トップページ | 「あんぱんまん」列車(写真フォルダーより) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1739098

この記事へのトラックバック一覧です: 「播鳥」:

« また台風かっ! | トップページ | 「あんぱんまん」列車(写真フォルダーより) »