« 母校が消える? | トップページ | 「播鳥」 »

また台風かっ!

台風23号が北上中です。
こんどは「TOKAGE(トカゲ)」という名前です。名前と関係ないかもしれませんが、今年の台風はシツコク発生して上陸しますね。
沖縄方面では13個目、本土に上陸すると10個目の台風です。
しかも、ご丁寧に24号も同じコースを追いかけてきています。

大阪は、明日20日の午後から影響を受けそうですね。
予想進路の中心を北上されると、21時には真上かなって感じです。

とりあえず会社には出勤しないと駄目だな。
進路と、交通の具合では午後から帰宅命令が出るかな?

明日は、来客の予定もないし、会議も無いので休むのは駄目かな?

とにかく、進路に当たる皆さんは、充分にご注意下さいね

|

« 母校が消える? | トップページ | 「播鳥」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1724820

この記事へのトラックバック一覧です: また台風かっ!:

« 母校が消える? | トップページ | 「播鳥」 »