« ひやおろし | トップページ | 「呉酔人」閉店 »

ラーメン、されどラーメン

昨日、秋のドラマスペシャルで「ラーメン発見伝」を国分太一主演でやっていました。

ストーリー的には、ラーメンの味で相手に喧嘩をふきかけて、勝負して、負けて、また勝負して勝つみたいな「美味しんぼ」的な展開で、ワンパターンですけど(笑)、出演者は豪華でした。
鹿賀丈史さんや船越英一郎さんなんて、はまり役。蛭子能収さんが、とぼけたいい味を出してました。
その他、出演者はリンク先をどうぞ。意外な人も出てました。

私は、見ているうちにラーメンが食べたくなりましたが、相方は、見てるだけで満腹と言ってました。やはり食い意地は私が上なのか(爆)

実はそのあと、じゃんぷ亭に行ったら臨時休業の張り紙 ○| ̄|_
すごすご帰りましたよ(・ω・)\バキッ

どうもラーメンというと、ここのラーメンが大人気のようです。
火付けているのは、この人?
火付けられているのは、出島水泳大会に週末参加する、この人でしょうか?

生カップ麺しか、食べられないようなので、昨年11月に行った時の写真を貼っておきましょう
これを見ながら、お店で食べたつもりになって下さい。

20041013b.jpg
20041013a.jpg

|

« ひやおろし | トップページ | 「呉酔人」閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1671286

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン、されどラーメン:

« ひやおろし | トップページ | 「呉酔人」閉店 »